斜陽の庭

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとッシャレにならないでしょう?

 
 夏も真っ盛りになり、ついに大自然の魔物達が牙お剥いた!

 
 植えたばかり とうもろこしの葉お貪る悪魔・・・シカ!

 夜中のうちにとうもろこしお盗みだす・・・ハクビシン!

 気持ちでは負けない もろこしの頭おついばむ・・・スズメ!


 赤いトマトは逃さない お馴染みのあいつ・・・タヌキ!

 ハウス内のトマトは家族で頂きます・・・ネズミ!

 ここに里芋お植えた?ご冗談お・・・なんかウリ科のクサ!

 ブロッコリーは芯だけ残して食うが通・・・モンシロチョウ!

 ブロッコリーおいしいお(^p^)・・・別のシカ!


 みんな畑からいなくなれええええええええええ
  1. 2013/08/04(日) 11:41:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

 
 畑で溶けそう・・・ 
  1. 2013/07/12(金) 23:20:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アイエエエエナンデ!?

 
 1巻面白かったのにどうしてこうなった
  1. 2013/07/08(月) 21:30:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
