斜陽の庭

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて松坂牛食べちゃった・・・

 
 今年の秋一番の冷え込み。なるほど寒いです二度の空気。全部のハウスに防寒対策。具体的には二重のビニールお内部に。 うお何コレあったけぇ


 たまには漫画でも~と思ってベルセルク読みはじめました。何巻だったかなぁ たった一枚の絵にすごく色んなものがこみ上げてきてさ、微妙に泣きそうになって困って、その日はよく眠れたンゴ。いい漫画だなぁ・・・ 
 アニメは去年のだけどtaritariが面白かったよ。同じ制作会社ってことで花咲くいろはも流れで見ちゃってます。なんだか最近自分勝手だったなぁと反省しちゃったけど、まぁ感受性が鈍って人のことお考えないというか、年取って、自分なりに覚えたことや学んだことが増えてきて、それだけで判断できることが多くて、それだけで判断しちゃって、 花咲くいろはの前作はtrue tearsだったので面白いのも納得です。

 缶こーひーはファイヤが一番おいしいとおもた。ファイヤ?
  1. 2013/10/28(月) 23:27:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
| ホーム | シーツに布団お入れる楽しさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

