斜陽の庭

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーツに布団お入れる楽しさ

 
 稲刈りがおあって早いものでもう10月。タオルケットで寝ていた頃が懐かしく、先日布団お出しました。ええ、冬用のあれです。

 まー仕事ももう冬気分ですねぇ。小松菜生えてきたし、うん。


 ゲームおいくつか買いました。地球防衛軍4っす。友人と二人でっ進めていって、41面くらいの殲滅ってミッションで詰まる。よりよい武器お求めてオンラインデビューお果たすが、そこに待っていたのはさらなる地獄だtt なんていうか、動物園?

 もいっちょシムシティ買っちゃいまっした。友人に報告したらやたらろcivお進めてくる。それとなくおことありしていると何故か切れる。civこええええええええ 君は艦コレおとなしくやってなさい。艦コレもうだうだ言っていたのでさありました。一応3-2くらいまではやったんでっすけど、やはり軍艦の擬人化は耐えられなかったのでリタイア。シムシティはいつも道が渋滞して困ります。やはり交差点が最大の敵か!


 ガンダムオンラインもぼちぼち続けてるけど、BF4きたら移住かなぁ。あと最近スノウアー狩はじめた馬鹿者がこっちおチラッチラ見るのでROも少しやる可能性が。

 あー後アニメも見てるなぁ。ココロコネクト。チャンスはあったんだけど、つまらんまま終了が見えてきた12話ハァ・・・  今期は作画に問題なければゴールデンタイム鉄板だろうけど、ホアイトアルバム2もあるんでっすね。1章のみなどそれほど面白く無いような気もしますが、うーん。旅館から飛行場の辺りに気合が入ってればまだ・・・どうだろう。


 後、昔みゎさんが言ってた椅子におしりと両足お一緒に乗せる座りかたが癖になって腰が痛い。なんなんだこれは・・・
 
  1. 2013/10/05(土) 10:51:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<初めて松坂牛食べちゃった・・・ | ホーム | 上位ティガは強かったでsっす>>

コメント

 お気に入りの絵な軍艦お愛でてニヤニヤするタイプのゲームだから、確かに奈々さんには・・・
 そんなことより飲むヨーグルトうまいぞ。仕事がんばれよ!
  1. 2013/10/28(月) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. 板 #-
  4. [ 編集]

艦これ一瞬やろうと思ったけど底が浅くてダミだった
  1. 2013/10/24(木) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

