斜陽の庭

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

袋につめて値段おつけるのです

 
 きゅうりの調整中にめずらしくラノベの話になった。今はゴールデンタイムしか買ってないのでいまいちHOTな話についていけなかったけど、ラノベで一番面白いのはどれだ的なスレお見た話のようだ。個人的には中村恵里加のっ作品がドストライクだけどはなっしにすら挙がらなくて泣いた。とにかくっ最近のも読もうぜってことだったので何か読んでみようん。手始めに俺の妹がうんちゃらお古本で買ってくるかぁ


 きゅうりの成長が有頂天でとどまる所おっ知らない。金星はだめだ。病気に強い!とか言っちゃってくれても駄目なものは駄目だ。薬いっぱいまけばいいだろばかああああああああああああああ 来年は全部プロジェクトXでお願いっしあす。
  1. 2013/06/30(日) 23:33:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

熊が埋めてったと思うんだ・・・近くに牛屋いないし

 
 毎日雨が振り続けますなぁ。季節はずれの小松菜お水洗いする桶。そこに蛙が住み着いちゃった。そろっそろ泥もたまってきたし水お換えたいけどオタマジャクシまで発生っする始末。悩ましい・・・


 ROの歴史お6ヶ月で追体験できる無料サーバーがあると小耳に発散だので見に行ってきました。残念ながら板金屋の名前はとれまっせんでっしたが、まぁポチポチと。しかしながらッステータッスの計算は昔と違い今風の設定だったのでがっかり。あと何倒しても経験地が1で吹いた。盗虫の卵が2だった! 続くのかーこれ?

 
 ガンダムオンラインにベルファウストきたよー。ガンペリーが音速で忍殺状態だったヨー

 
 最近音楽お気軽に落とせないのでボーカロイドとUTAUおよく聞きます。っさがっせ場面白い曲結構あるもんだねぇ
 
  1. 2013/06/27(木) 09:52:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

とりあえずデバフまきちらす

 
 標高700~800くらいで人の少ない畑お借りているんですよ。今日そこにもろこし2500本ほど植えてきたんですけど、落ちてたんですよ、そのなんて言うか・・・ 足がね  立派なひづめがついておりました。先日相棒がトラクターでおこしたんですけど、っさっすがにこんなんでたら気づくしwwww て言ってた。いのししか、鹿か、残念ながら自分はそれらお肉の状態でしか見たことがなく何の足か不明。なんか毛が白かったんだよなぁ・・・


 山梨の元上司にあっそびに行ったらPSPのRPGおいくつか貸してくださった。とりあえずセブンスドラゴンおクリア。まぁ隠しダンジョンとかは放置してますけど。現在はダンジョントラベラーズとかいうto鳩2のwiz風のやってます。上司はネタだネタって言てたけど、普通に遊べる。そのせいかガンダムオンラインやってないけど、ソロモンおあったら本気だす。
  1. 2013/06/18(火) 12:45:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

青色いいね

 
 あじさいが綺麗だったので写真お撮ろうと思ったんだけど、デジカメが無くなってた。しょうがない奴だなぁ
 
  1. 2013/06/08(土) 18:14:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
