斜陽の庭

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンエイジ面白かった

 
 同僚が風邪でダウン。最近急に気温がマイナスになったので恐れていましたが甘かった。カルシウム足りて無いんだよおおお。 長野は新鮮な魚が無いから正月愛知でうまいもの食べて食べた記憶が恨めしい。 風邪とカルシウムって関係あるんかなぁ


 桜花賞はしょーもない結果でおあったけど、皐月賞は面子がそろい良馬場勝負。馬券お当てる自信は乏しいがレースそのものは楽しめそう。こっちは夕刊が夕方に届かないので予想は当日朝になりまする。まだまだ100円賭けでいくよー
 
[ドラゴンエイジ面白かった]の続きを読む
  1. 2013/04/13(土) 22:46:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

溶解首追手け

 
 あけましておめでとうございます。正月に奈々さんに言われたのを思い出して、色々いじってたらパスワードが通りました。


 すぐに書き込むことも思いうかびませんが・・・ 春なので接ぎ木と定植鉢上げラッシュでしんどいです。後お競馬に復帰中。モチベが確保できそうなのでまた数年単位で狙っていきたいと画策ブヒヒ


 またちょくちょく更新していこうかなぁ。どうだろうなぁ。
  1. 2013/04/08(月) 10:06:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
