斜陽の庭

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラウザゲーばっかりやってるんじゃねぇ!


少年vip 熱い競馬漫画
ヤングvip 彼女が欲しい 潜心 暴力街 ピーチボーイリバーサイド
コミックニート Outside 恋はキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
少女キボン 空は赤く落ちる 悪党の雑感
文芸ニート コリズム 剣と槍。抱くは大志 妄想ハニー オナニーマスター黒沢もここだっけ?

ニートノベルなら・・・漫画しか読まんか。。
面白いのもっとあったけど、ぱっと思いつくのはこれくらいかなぁ。

web漫画に飽きてきたらAA劇場も面白いよん

やる夫が徳川家康になるようです
やる夫がチェルノブイリに旅立つようです

奈々さんならこの辺りが読みやすいかと。こっちも探せば面白いのゴロゴロしてるる。でも夜更かしはほどほどにね!
  1. 2011/09/25(日) 15:46:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

常世の秋じゃあああああああ!!

 
 8月末から殺人的な収穫量が続いてますが、増援が1人きてくれたのでなんとか持ってます板金屋ですハイ・・・・


 総員体にガタがきて桃色吐息な毎日も慣れれば案外楽しいものです。拘束時間が長いので仕事に対してonとoffの区別が無くなってきたのが大きいっす。気の合う連中で作業してるわけだしね。

 明日からようやっと雨が降るようで、最近暑かったからなー。きゅうりに少し手を入れれるといいなぁ。原発事故の影響で直売所に来るお客さんがすごい増えてるから、きゅうりが飛ぶように売れてるんだ! ハウスにつらなってるきゅうりがお金に見えてきたら一人前だと思う、うん。

 
 今日温泉に行った!びゃあ゛あ゛あ゛あ゛気持ちいいいいいいいいいいいいい
 
  1. 2011/09/16(金) 21:08:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
