斜陽の庭

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯉の滝登り

 先日は久しぶりに雨が降ってくれました。朝の澄んだ空気と雨の甘い匂いにうっとりした幕開け、これだから田舎はやめられない!

 とはいえこれで草木も一気に活性化するので、草刈の足音ががががたいへん恐ろしいです。

 仕事の方は順調に働きすぎ、頭痛と吐き気にやられノックダンしたりもしましたが極めて順調。体も少しづつ夏に向けてシェイプアップされてる気がする。でもたまにはお昼ねして体力を回復させようね。おやすm
 
  1. 2011/04/20(水) 11:23:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

長渕剛を聞いてがんばる

 忙しい。非常に忙しいので9時前に寝ます。体力の限界地をもっと増やすんだ!
 


 多分GWは仕事していて帰りません。計画的に動いてね!
 
  1. 2011/04/17(日) 20:11:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

春はあけぼの 日本はじまった!


 いやー忙しいね! 昨日は茄子の接ぎ木。今日はきゅうりの植え付け。明日はトマト植え付け準備。明後日はきゅうりの接ぎ木とかぼちゃ播種。二日前はトマト、ミニトマト、オクラの種を黙々と土に押し込んでました。

 今日は少し冷えたけど、なんとなく三寒四温の雰囲気がでてきたのではないだろうかー。陽の時間もずいぶん長くなったし、季節にあわせて体の調子も尻上がりですよ、野球でいうと今まだ1回裏だけど。


 パソコンで遊んでることと言えば戦国ixaをぽちぽ続いてます。相棒が戦国フェチなので色々詳しくて姦しい。課金者との差が少ないのもいいとこだなー。 その相棒といえば、くろがねの咆哮をひたすらやってます。どうも大鑑巨砲主義に目覚めてしまったらしく、今日も戦艦風見の61センチ砲が火を噴いてます。ごめんね、マニアックなゲームで。。。


 友人がエロゲを120個ほどくれました。整理してみたけど完全にカオス。タイトルをグーグル先生に打ち込んで内容をコツコツ調べていくと、手元に残ったゲームは17個。おまけにやったことあるのが8個という。調べるのに3時間近くかかったあげく、いらないのを返すのが非常にめんどくさい。 やったこと無いゲームが9個手元に残るわけだけど、実際やりたいなーと思ったのはそのうちの3個。青春ロック系は期待できる・・・! 欲しいゲームが無かったから、持ってないか聞くついでに返品の方法を相談しよう。誰かさんが欲しいと言っていたアリスの大帝国とやらも予定聞こう・・・・・・   仕事忙しいんだけどっ!
  1. 2011/04/05(火) 23:06:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
