斜陽の庭

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当方余裕あり

 
 ピアノソナタととある飛行士も面白かったが、そろそろ新しいのも読みたい・・・


 というわけでコップコラフトの購入を決意。ウィザーズブレインとガンパレの新刊もチェック。新作からは犬とハサミは使いようをチョイス。神様のメモ帳6は切り濃厚。天国に涙はいらないが終わるそうなので、1.2巻だけ中古で手に入れるかひとしきり悩む。


 気になる本は電撃の金賞 青春ラリアット!! かなぁ。まだ買う気無いけど内容は気になる。全部の出版社見てまわったわけじゃないから、まだまだ面白そうな本が眠ってるかも・・・ だってもうすぐ春だしね!
 
  1. 2011/02/26(土) 11:50:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

本無くなった・・・

 
 とある飛行士への恋歌読み終えた! 追憶が面白すぎたので買っていたこのシリーズ。正直2巻で買うのをやめようか迷ったりしてました。4巻のご都合展開はもう最悪。
 でも5巻の終章に書かれてた11ページ。この11ページの内容はやばかった。こんなもの読まされたら味をしめてしまうじゃないか。謝罪と賠償を請求するニダ!

 あぁ、犬村小六の新刊を買うかどうか悩むはめになるんだろうなこれ・・・
 
  1. 2011/02/20(日) 00:05:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日は種まき

 
 うお、追記の方に書いてた。しょーもないこと書いてあんなぁ・・ [明日は種まき]の続きを読む
  1. 2011/02/17(木) 01:11:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

煙草が欲しい

 
 本が6冊届いた。毎度思うのだが、この時の気持ちを何と言い表せばいいのか分からない。



 ぐへへ
  1. 2011/02/15(火) 22:22:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

空の灰皿

 
 値上がり前に買いだめした煙草が切れたので禁煙スタート

 相変わらず最初はきちぃ。まずは3日、そして1週間を乗り切れるかどうか。過去の自分ができたなら、今の自分もやらなあかんよね、プライド的な意味で。


 ほんときついなー
 
 
  1. 2011/02/13(日) 00:28:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

早くも2月でしたね

 
 親知らずを1本引っこ抜きました。なに、心配することは無い。まだあと3本ある。



 歯医者は時間がかかると聞き及んでおりましたが、抜くとなるとあっけないほど早く終わりましたよ。初診が30分で、抜くのに30分で、次の日消毒で5分。

 まぁ抜くのが早く終わったのはいいんですが、どうもアゴの調子がおかしいです。元々虫歯で左アゴが痛かったのですが、抜いてない方の歯でご飯を噛もうとモグモグしていたらゴキバキッ! と怪音を鳴らしそのまま痛いっす。虫歯で痛くなったんだから、もうほっとけば直るよねきっと・・・



 相棒が戦国無双オロチてやつを買ってきたので二人でりょ、リょフだーと叫んで遊んどります。相棒は換羽や町費、忠勝付近のキャラを好むので、王道が好きなんでしょうね。しかし二人で遊ぶにあたり、同じキャラを使うのもどうかと思う。結果私の使うキャラは長角で汚物は消毒ッダー したり、義援で火吹いたり、紅忠で矢撃ったりとどうもおかしい。どうもってか色物キャラの比率がおかしい。炎症とか弱いっすよ・・・


 明日また雪が降るかもしれないと聞きました。もう2月だよ。いつまで降るんだよ・・・

 



 
  1. 2011/02/10(木) 23:20:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

来週やりましょう

 
 歯医者さん 「親知らずで奥のほうすぎるから、完璧に治療できるか分からないけどやってみるねー」

 板金屋   「あれ、引っこ抜いたりしないんですか?」

 歯医者さん 「抜いていいの?」

 板金屋   「え?」

 歯医者さん 「え?」
  
[来週やりましょう]の続きを読む
  1. 2011/02/01(火) 20:09:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
