斜陽の庭

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幹部でよく溶ける

 
 やばい。坦々つけめんが美味い。
 
  1. 2011/01/24(月) 19:27:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

冬侍

 
 いやー、雪がどっかんどっかん降りましたねー。日本海側はまだ降り続いてるようですが、こちらは溶けるのをスタンバイです。

 耳って霜焼けになりやすですよね。みみ当てなりニット帽なり対策をしておかないとアレですが、私は初めて足の薬指が霜焼けになりました。なんやねんこれ・・。ビタミンたくさんとって早く直そうよ!



 レベルEがアニメになってるらしい。これは期待ッス。
 
  1. 2011/01/21(金) 20:39:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お見合いまだ?

  
 急に思い立ち実家に帰りましたのふぇあけましておめでとうゴザイマス。年末は奈々さんのお世話になり、年始からは地元のツレとパチスロなんぞで遊んでました。店内の騒音に負けないくらいゲラゲラと笑いながら打っていたのですっかり喉が枯れ果てしんどかったですね。 いえまぁ楽しかったですが。

 4ヶ月ぶりにPC立ち上げたら壊れたと母上に言われ様子をみてみるも、OSが立ち上がらないっていう。OSの再インストールを試みるも途中でエラーが起きてフリーズするっていう。川に投げ捨てろ! ということで決着しました。
 山梨に居た頃から数えて3年ぶりくらいに実家に1日以上滞在したので両親はたいそう喜んでいたようです。次に顔出すのはまた正月だからな!

 本は垣根涼介の午前3時のルースターが面白かったですね。勢いでワイルドソウルも読んじゃいました。何が面白いんだろうね、この人の本。なんか、文全体が面白いんだよ多分。キャラガー展開ガーじゃなくてさ。まったくもって不思議でありんす。


 最近はラノベもハンコで押したようなつまらない本ばかりなのでブラウザゲーなんぞをやっています。カチカチクリック忙しくなくていいですよこれ。後は天使のいない12月とか? 実はサントラまで持ってるくらい好きだったり。みるの元気な妹声が聞けるのはこれくらいですよ奥さん! 後は金田まひる姉がいればあれだったね、やばいね、まさにルネッサンス。



 今回は忘れ物無いと思ってたんですが、デジカメを忘れてきたようです。困りました。や、困ってるing




 長野に帰ってきたら夜-10度でした。なんだこれ寒い。秋から寝具が代わってないので大変な目に会いましたそうろう。寒くて寝れないのはつらいね、ハァンヒーター欲しいね、部屋のドアを閉めて寝るようにしました。
 でも煙草がこもるから嫌なんだよなぁ・・・・



 桜華のサントラ誰か持ってませんか・・・
  1. 2011/01/14(金) 23:00:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
