斜陽の庭

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

婚約するようにとコンニャク畑を買う。や、似てないけどさ

 
 24日は友人を軽トラの助席に乗せ、山梨の元上司の家に向かいました。2年前は3人とも山梨でしたが、今は上司が残っているだけ。じゃれる相手も居ないとつまらないだろうと思い立っての行動。せっかくのクリスマスだしね。

 白菜ねぎ鶏肉キムチ シンプルすぎてむしろ旨い鍋を囲んでだらだらーっと。サンホラの新作を聞いたり、冬コミの話だったり、石鹸屋の話だったり。たいして長居もしなかったけど、何も変わらない会話内容が妙にくすぐったかったです。おみやげに東方のスパロボ風なやつを頂きました。アリスと西瓜をフル改造しよう。幽香りんはみとめない。絶対だ!



 帰り道は事故が二つかさなり諏訪湖まで下道の工程。長野県に入るころには雪が降ってきて、ホワイトクリスマス!とはしゃいでおりました。 その後男2人ということに気づき、げんなりした空気が車内に充満するのもお約束。諏訪湖につく頃には空も晴れて綺麗なお月様。今年も残り少ないしなー そろそろ奈々さんの家にでも行こうかなぁ。
 
  1. 2010/12/26(日) 23:41:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

冬すなー

 
 そろそろ頃合と見て、某旦那から頂戴つかまつった天使のいない12月をインスコする。インスコ中にパッケージの裏を見ると、発売は2003と書いてある。もう8年経つのかー。多分7年前に1度読みきった覚えがあります。好きだった話もあるし、微妙・・・と理解できなかったのも。今やるとどう感じるんだろうか、楽しみがわくわく。


 元気な妹キャラをやらせたら最強だと思ってる、みる声から始るのもまた堪りませんなー。



 おっと、油断するとだらだら書いてしまいそうなのでここらで・・・

 私が本を売らずに溜め込んでるのも、時間が経ってから読めば当時の自分の考えと今とのギャップが楽しめるからだったり。
 
  1. 2010/12/23(木) 21:53:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最高にハイってやつだぁ!

 
 寝耳に水という表現であっているのか微妙ですが、相棒にお見合い話が挙がったようです。先日の農家飲み会にておっさんらと色々話してたら、知らぬ間にこんなところまで転がってシマッタ・・・という雰囲気。

 言い方はちょっと斜に構えてますが、話してる時の顔と声色は まんざらでも・・・ないッス という信号発してたんでこれはひょっとするとひょっとするぞwwww

 巷で噂の最高にうざい笑顔をプレゼントしてあげた! 殴ってこなかったの相棒も成長したもんだ・・・



 今年の正月は久しぶりに一族だけと過ごそうと思ってたけど、ちょっと地元の連中に顔だしてこようかなぁ。

 来年の楽しみが増えていきますのー
 


 
  1. 2010/12/22(水) 22:38:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒い

 
 寒いなー めっちゃ寒いなー


 うだうだしていたらどうやら年の瀬。夏が終わってからはたいしたことも無く平穏だったと思います。
 
 
 
 来年もこうならいんだけどねぇ・・・ 
 
  1. 2010/12/15(水) 21:54:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
