斜陽の庭

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分析に時間を惜しむな。

 
 ブエナが無難に勝ったのはいいが、オウケンサクラが4着なのは解せぬ。ついでペルーサの2着、青葉賞勝ちの馬はいつも重馬場に強いのか? ダービーと毎日王冠のメンバーとこの着順を考えると、今後がよく分からなくなってきたよ。
 
  1. 2010/10/31(日) 19:35:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

競馬脳

 
 本日は車で遠出。
 
 福島で馬場が渋った場合は先行馬有利、常識ですよね。福島11Rはもったいなかったなー
 
  1. 2010/10/30(土) 21:43:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒くてきゅうりが枯れた!

 
 何かいろいろ書こうと思って開くと、なぜか頭がまっさらになる不思議。理屈を考えるなら別ですけど、何か思いつく時はやっぱり体を動かしている時だね! とり頭ですぐ忘れちゃうのが問題だけど。
 

[寒くてきゅうりが枯れた!]の続きを読む
  1. 2010/10/29(金) 21:18:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寝込んでいるとさ

 
 最近ぐっと冷え込んできたせいか、頭痛のする風邪っぽいのにやられました。暖かくしてよく寝たらすぐ直りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。特に明日の朝なんぞは4度くらいまで冷え込むといわれているので要注意です。
 
 と、いうわけで引き出しからストーブを引っ張り出してきました。お久しぶりです。いよいよ冬なんですねぇ、毎日の収量が夏と変わらなかったので、いまいち気づくのが遅れました。
 
 
 仕事が暇なので近場のパチ屋を色々回って様子を伺っているのですが、やっぱり直感と理詰めがメインの私には向いていませんね。勝って負けての繰り返しで、お金が増える気がしません。あんまり減らないけどさ・・・。きっぱりと判断が下せて、頭の切り替えが早いタイプが向いてそうですね。私のようにスピード感の無いとろいタイプはやはり競馬か、経験をつめば麻雀もいけそうな感じも。
 
 
 こう色々考えていると、やはり時間をすごすのは難しい。人が人に依る理由もなんとなく分かるってもんです。頭の中がごちゃごちゃしてくる。考え方が煮詰まって答えが出ない。そういう時はやっぱり動いて、体に聞くのが1番か・・・。寒いけど少しがんばってみよう。
 
  1. 2010/10/26(火) 21:31:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ガンパレード

 
 寒いです。胃が痛いです。寒いです。寒くてやばいです。胃も痛いです。
 
 
 へるぷ自分  へるぷ自分んんんんんん!
 
 
 普通にヘルプミーでいいのか・・・
 
  1. 2010/10/24(日) 20:11:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
